
動画公開 

2015/08/31

■対戦動画第2回1戦目 「覚醒デッキVS起導ソウルバースト混色デッキ」


■対戦動画第2回2戦目 「金銀無限コアブデッキVS白青明王強襲デッキ」


■対戦動画第2回3戦目 「忍風ソウルバーストデッキ VS 次代リアニメイトデッキ」
本日で参加できるラストのSBに子供連れて参加してきました!
とりあえず子供は2名の参加しかいなかったのでどちらにせよ
店舗決勝には参加できるなと思ったので子供用に作った調整済みデッキを借りて参戦!
1回戦 デッキ破壊系アルティメット系の青デッキ 
2戦目 おじいさんの黄色白混色デッキ
3回戦 赤緑チャージデッキ

どれも何とか勝ったレベルですが3戦目はお互い最後のライフを取り合う形で
ぎりぎりの勝利!久々にストアタをストアタでかえされました!

とりあえず自分も子供も権利は得れたので5日頑張ります!
お待たせしました、現環境を使った対戦動画の方をアップしました
まずは1戦目、D助の使う起導デッキ、相変わらず面白いギミックが搭載されてますc

ww.youtube.com/watch?v=NPYqJqeI4jo
自宅の近くのSBに参加してきました
月一でしかやってないのだけど、参加しておかないと無くなっても困るし、やってくれるだけでも
大変ありがたい!

ってことで今回はこの店では店舗予選最後のSBってことなのだけど
新環境で組みなおしたのまだ妖戒しかないのよねw
ってことで妖戒で初陣だー!

普段はそんなに顔見知りが居ないこの店なのですが…
おや?今日に限ってどの店でも上位にに入る方がごろごろとww
いや、うん、ここで店舗決勝の権利とれると可能性高いですよね…わかります

そんな中娘YUDUKIと二人で参加
YUDUKIは準決勝で手札事故で破れ、ZINはガン周りしていたにも関わらず、もう勝ち確定まで追い込んで置きながら
プレミで負けると言うね・・・勝ちを意識しすぎた><

今日の教訓、相手が効果を言ってきても知らないカードの場合やうろ覚えの時はちゃんと効果を確認しような!
相手も効果を間違って覚えてる時もあるぞ!

ってことでZINとYUDUKIに勝ったお二人の決勝って感じで
決勝を観戦してたのですが、中々に見ごたえのあるバトルでした

今日の妖戒デッキはそのうち動画で紹介させていただきます!
ではではー

こんにちわ、RAVEUPバトスピ部のZINです
やっと烈火伝第2章を手に入れました
合計2箱購入したのですが1つから六絶神 豊穣のジアスが出ました
どちらかというと六絶神 慈愛のエル・ラフィルが欲しかったんですけどね
後Xレアは2箱で風魔頭首シノビオウ、機巧大将軍タイクーン、蓮華王センジュ、妖戒大将カシャネコ・イクサ
黄赤紫狙いだったのでかなり残念な結果に(^^;
裏巫女リンネ、機巧軍師シモカゼ×2、戦国姫 茶亞琉、戦国姫 久遠、五聖童子×2
できればヒメネコが欲しかったですw

結果があまりに納得いかなかったので
5パック追加で買ってみたところ
業炎獣将グレンベルス、五聖童子(また出た)、戦国覇王ギュウモンジ、妖戒大将カシャネコ・イクサ、風魔グレイナイト(U)
と超神がかった引きをして動画を撮らなかった事を大公開しましたとさ

プロフィール

ZIN

Author:ZIN
北海道最古参であろうコスプレイベント団体RAVEUPの映像担当であり
札幌を中心に活動しているバトスピプレーヤー
近年は親子で動いている為、ご迷惑をおかけしてることもしばしば…

最新コメント
来訪したカードクエスター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
