無魔杯の決勝戦を動画でアップしました
流石は決勝戦見どころたっぷりです!
残念ながら後ろで流れていたBGMが著作権的に問題があったので
音声無しとなってはしまいましたがお楽しみいただければと思います。

さてそんな中ZINもYUZUKIも店舗決勝の権利は手に入れました
さてどうなりますやら
まずは第2章が本日発売ですので開封動画も追ってあっぷします

無魔杯の動画はこちらから
先日千歳で行われた無魔杯の様子をyoutubeにアップいたしました。
決勝戦の様子はまた後日アップしますので乞うご期待!

無魔杯の様子前編
無魔杯の様子後編
無魔杯お疲れ様でした
1日中バトスピをやっていたので、脳がすっかりお疲れモードでした(笑)

予選の初回で娘と対戦となり…娘のデッキに一度も勝ててないので
すっかり勝てる気がしないままスタート
案の定2本先取され負けました(笑)
私の方は
一回戦
娘の緑アルティメットデッキ敗退
二回戦
赤覚醒デッキ勝利
三回戦
妖怪デッキ敗退
四回戦
お馴染み白紫デッキに敗退
と情けない結果となりました
初戦以外はフルセット戦ってたので疲れる疲れる(;^_^A
娘は2勝3負
他メンバーも何とか1勝するのがやっとといった感じで厳しい結果となりましたが、プレイングやデッキの構築など勉強になる事が多く凄く楽しめました
サブイベントではデッキを変えて、疲れたのもあり軽快な妖怪で参加、こちらは娘共に3勝1敗と全勝に手が届かない感じでした…残念

これから軽く撮影してた会場の様子など編集してYouTube の方にアップしますのでご期待下さい
19日に開かれる無魔杯にRAVEUPバトスピ部フルメンバーで参加してまいります。
そんな中未だに参加デッキが決められないのでした(^^;
現段階でアルティメット中心のデッキで行くが、勝率の最も高い聖命デッキで行くか
それとも現環境トップクラスであろう白重デッキで行くか
土曜日にメンバーが集まって最後の調整を行うのでそこで確定はさせますが
未だ娘用に作ったデッキに勝てない毎日…
さあ俺の明日はどっちだ!

無魔杯の詳細はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/papivo1512
スタンダードクラスに子供が参加するので五合庵さんにお邪魔
合計4人しか居なくて一回戦は兄弟対決
そして4歳の娘が兄に勝ちさらに決勝も勝利(笑)
軽いビート系なので相手によってはと思ったけどあらららと言った結果ですね
子供の人口ももっと増えてくれればと思います
7月からアレクサンダーからキャンサードに変更されますね
旧キャンサードから比べると打点が減った感じでブロックされにくくなった感じですね
覚醒でソウルコアを使い回すと面白そうとか思いましたが忍風が素直に強化される感じですかね
プロフィール

ZIN

Author:ZIN
北海道最古参であろうコスプレイベント団体RAVEUPの映像担当であり
札幌を中心に活動しているバトスピプレーヤー
近年は親子で動いている為、ご迷惑をおかけしてることもしばしば…

最新コメント
来訪したカードクエスター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
