
部活の日

2015/06/29

昨日は毎月恒例の我が家に部のメンバー集まっての部活の日
12時から7時までみっちりとバトルしてました
流石に脳が疲れる(笑)
来月の非公認大会 無魔杯にメンバー全員参加という事で
そのデッキの調整も含めてでした
まだ何色で出るかは決めてないけど、今の白にちゃんと対抗出来るのは金銀オグマデッキしか無いしなと思いつつ召雷デッキを回す俺(笑)

近いうちにもう一度動画撮るつもりでいますのでお楽しみに
札幌で最古参であろうコスプレイベントサークルRAVEUPのスタッフとその仲間たちで楽しんでいる
トレーディングカードゲーム「バトルスピリッツ」こちらの活動などを書いていければと開設しました
ZINの方はショップバトル等にも参加してますのでその結果やデッキレシピ等も報告していきますね。
今後の活動にご期待ください

youtubeにて対戦動画もスタートしましたので
ご興味ある方はぜひ!
RAVEUPバトスピ部チャンネル
プロフィール

ZIN

Author:ZIN
北海道最古参であろうコスプレイベント団体RAVEUPの映像担当であり
札幌を中心に活動しているバトスピプレーヤー
近年は親子で動いている為、ご迷惑をおかけしてることもしばしば…

最新コメント
来訪したカードクエスター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
